2007年7月31日火曜日

 

変な思い

ねぇ。時々こう思うんだ。

仮に俺はこの世から突然消え去ったとしたら、俺のことを覚えてる人は何人いるだろ。さらに、一年ぐらいこのままの状態で時間が経ったら、どうなるのかな。その数、増える、または減るのだろ。

本当にあえて数えてみると、その数は極めて少ないだろ。覚えててもせいぜい「シャオテイングってやつ、今どうしてるのかな」ってたまに思うにすぎないものも多いだろ。

なかなか面白い話題を思いついたみたい。だけど今勉強しか許せない。じゃ水曜日の試験を生き延びれば続けよう。

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]